ブーツを買いました、河ぶたです。
スキニーデニム好きで知られる?河ぶたですが、やっとブーツ購入。これでブーツインできますね。
ってそんなことはどうでもいいんです!
キッチンでお料理してたんです。「こじからじお」を聴きながら‥。
19:30過ぎですねー、具財を切り終わって、今日は野菜の煮込みを作ろうと思ってたんです。
佐川急便さんが来たんです。
何回も不在票が入ってたんで、すごく申し訳なくてぬれた手を拭いて即玄関出たんです。
若いも兄さんだったんです。
サインをしようとしたんです。
サラサラサラリコサラサラリーン★
後ろの方から聴こえてくる…
「こっじからじおー♪」の声。
こんなにも楽しく話す舞太の声がこうも憎かったのは今日が初めてです。
死にたい…orz
マジ気をつけて。もう佐川急便が来ても出ません(氏
PR